日常記録

作者の日常と、その日のことをぼちぼち記録していきます。よければ、ごゆるりとしていってください。

久しぶりの更新、そして・・・

ブログの更新ができなくてすみません・・・色々とあったのですが、それで意気消沈しておりました・・・

さて、久しぶりの更新ですが、やっとパソコンが返ってきました。リカバリーしても治らなかったあのパソコン。さてどんな処置をしてくれたのか・・・

処置としては以下のような処置でした

光学ドライブ交換

以上!

・・・ひどすぎませんかコレ・・・・・

結局不具合が確認できた場所が光学ドライブのみで、「リカバリーしますかー」という電話が電器屋から来たのですが、リカバリー状態で出したし、有料だったので、「しませんー」って断ったのですが・・・コレハヒドイネェ…

ということで、あらかじめほとんどバックアップを取っておいたインストーラーを気が向いたら動かすという感じになっております。設定とかいろいろ変更してたのでめんどくさいです・・・

ということで、今日はこのようなことで終わりました…オノレ許さんぞ富〇通…