日常記録

作者の日常と、その日のことをぼちぼち記録していきます。よければ、ごゆるりとしていってください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタマイズ

昨日から今日にかけてパソコンのカスタマイズを行っておりました。具体的には ・右クリックメニューの編集 ・「送る」メニューの項目の編集 ・グーグルの拡張機能の追加 ・FireFoxの検証 etc... こんな感じのことを行っておりました。特に「送る」メニューの…

結局・・・

最近気温差が激しかったり、普通に寒い日が続いているので、体調には気を付けたい今日この頃です(・∀・;) 今日は、修理したパソコンのデータを復旧したりしていたのですが、結局音がブツッと切れる現象は一切治っていませんでした・・・ヒドイ たぶんソフトウ…

久しぶりの更新、そして・・・

ブログの更新ができなくてすみません・・・色々とあったのですが、それで意気消沈しておりました・・・ さて、久しぶりの更新ですが、やっとパソコンが返ってきました。リカバリーしても治らなかったあのパソコン。さてどんな処置をしてくれたのか・・・ 処…

発見

今日は中学の同級生とキャッチボールをして遊びました。作者はキャッチボールはあまり好きではなかったのですが、いざ、久しぶりに中学の同級生とやってみると、いやー楽しかったです!!! 意外と、久しぶりにやってみると楽しいことってたくさんあるんだな…

WH-1000XM2に満足(レビューのため、長文です)

今回の記事はレビューですので、長文です。暇な時に、暇つぶしのように読んでいただければ幸いです。 今日は、電気屋で、SONYのノイズキャンセリングヘッドホン、WH-1000XM2を購入してしまいました…いやー、高い買い物でしたw 今回はそのレビューを行いたい…