日常記録

作者の日常と、その日のことをぼちぼち記録していきます。よければ、ごゆるりとしていってください。

結局・・・

最近気温差が激しかったり、普通に寒い日が続いているので、体調には気を付けたい今日この頃です(・∀・;)

 

今日は、修理したパソコンのデータを復旧したりしていたのですが、結局音がブツッと切れる現象は一切治っていませんでした・・・ヒドイ

たぶんソフトウェアが干渉を起こしてこのような現象が起こっていると考えられるのですが、そのソフトウェアの見当がつきません・・・まあ候補はあるにはあるのですが、かなり広い範囲での候補なので絞り込みがつかない状況です・・・

なぜこのような現象が起きるんだ・・・Microsoft純正のソフト使ってても起こるって・・・もうやめてくれぇ・・・不具合よ、ノリノリで音楽聞いてるときに音切れた時の気持ち考えてみてくれよ・・・・萎えるぞ・・・・

今日はこんな具合でした。