日常記録

作者の日常と、その日のことをぼちぼち記録していきます。よければ、ごゆるりとしていってください。

同級生との楽しい一日

今日は大半は中学の同級生と、公民館を貸し切って卓球をしました!中学以来打ち合っていない親友もいてなかなか、勘がつかめず、最初は苦労しましたが、後になってくると、中学生時代より体が鍛えられているせいか、とても体の動きが素早くなり、アツい勝負を楽しむことができたり、お互いに強く打ち合うという、ゴリゴリ体力の削られる打ち方をしたりと、とても楽しい、思い出に残る卓球をしました!

 

高校の部活の同級生と、焼き肉に行ってきました!来たメンバーは、高校時代から性格や容姿が全く変わっていなくて、とても懐かしかったです!(*^-^*)自動車学校に行っている人もいれば、浪人している人もいて、やっぱりいろいろな進み方があるんだなぁとしみじみ思いました・・・(-.-)...

浪人している方にはぜひ志望校合格していただきたいですね!

その後、やりたいメンバーだけで、二次会としてカラオケに行ったり、そしてかなり高いトーンの曲を音程がズレることなく歌いきったりと、とても楽しい思い出になりました!

再来年?からは外国に行くメンバーもいるようなので、その時一回一回の瞬間を大事にして、仲間とともに、良い思い出を作っていきたいですね。

 

そんなこんなで、次の日を回ってしまったところで、昨日の出来事はこれで終わりです!