日常記録

作者の日常と、その日のことをぼちぼち記録していきます。よければ、ごゆるりとしていってください。

決断

今日は、今のバイトを辞めることを、上司にお伝えしました…その後、他の塾に移動して、授業を行い、帰るときにその塾の上司にもその話をしたのですが、「○○くんは、人当たりが良くて、とても良い人材だから、できれば失いたくないなぁ…」と言われました…「うちの専属にならないか?」とも言われました…罪悪感パナイです…。゚(゚´Д`゚)゚。

とても良い方で、失敗も一度も責められたことがないくらいで、自分もかなり信頼していたのですが…非常に申し訳ないです…(´;ω;`)

正直、辞める心が多少揺らぎましたが、拘束時間と給料の問題が改善されない以上…罪悪感はありますが、仕方ないです…

結構重要な決断をした日を跨ぎつつ、今日はこんな感じで終わりました。

今までありがとうございました。上司、同僚の皆様。

8月いっぱい、頑張ります。