日常記録

作者の日常と、その日のことをぼちぼち記録していきます。よければ、ごゆるりとしていってください。

色々ありすぎ

今日はバイトがあったはずなのですが、教えるはずの人が…来ない。そのうちに一本の電話が…

まさかの振替でした。・:*+.\*1/.:+

その分フリーになったので、バイトのことをよく考えてみて、調べてみました。そして、パチンコ屋が結構良さげに見えたので、親に話をしました。ブチ切れられました…

なんで…なんでそんなに怒るわけ!?そりゃイメージは悪いだろうけど、実際はそんなんでもないんだよ?正直、調べもせず、人の話も聞かず、自分の意見だけ勝手に主張して勝手にブチ切れないでほしい!!!

今まで親への愚痴言ったことなかったですが、今回に関してはちょっと愚痴らせてもらいました。

こんなことなど、今日は色々突発的なことが多い日でした。台風の影響が微妙に心配ですね…

そんなこんなで、今日は終わりです。

 

*1: °ω°