日常記録

作者の日常と、その日のことをぼちぼち記録していきます。よければ、ごゆるりとしていってください。

ゴロゴロ

今日は何もせずに家でゴロゴロしていました。ツンデレレコーダーの方がなかなかダビングさせてくれないので、ゲームもしたりしてました。カービィのエアライドってゲームです。(カービィのエアライド新作でないかなぁ…リメイクとかでも出たら絶対買うのに…)このゲームはとてもやり込み要素が強かったり、やり込まなくてもとても面白いゲームですので、機会があれば是非楽しんでみてください!!!ちなみに今日やっとエアライドモードのクリアチェッカーを100個埋め終わりました。その他はとりあえず100個は埋め終わってるので、エアライドモードだけでした。エンディングを見れて良かったです…岩田聡さんもいましたねぇ…

そんなこんなで今日はグダッて終わりました。